人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiの旅 №2

ホノルル着が朝9時ごろだったので 前回11月に少しお世話になったタクシーのキムさんに電話をして迎えに来てもらいました ホテルに入るのがお昼過ぎになるため 荷物を載せたまま 観光に・・

ここは ヌーアヌ・パリ展望台 
ここでの戦いに勝利したカメハメハ大王はハワイを統一した有名な場所 下から強い風が吹き上がってきて たまらないーー 飛ばされそう
Hawaiiの旅 №2_e0298866_19491298.jpg

ダイヤモンドヘッドの真反対 ペレの寝顔とか
Hawaiiの旅 №2_e0298866_19535372.jpg

ワイマナロビーチ ここは観光客が少なく 地元の人がのんびり楽しんでいます 広ーーいビーチです
Hawaiiの旅 №2_e0298866_19555093.jpg


Hawaii2日目 クラフトショップめぐり
あこがれの トレーシー・原田先生のお店に
いつも お写真でしか見たことがないのですが お店に入っても先生に気がつかなくて・・・
いろいろ買い物をしていたとき 横にいらしたんですよ トレーシー先生ですかと声をかけました はじめからいらしたのに少しメークが違ったみたいで 失敗! でも最後に勇気をだして いっしょに写真をとお願いしたのが この1枚です
Hawaiiの旅 №2_e0298866_2041162.jpg

トレシー先生 この次は レッスンを受けまーす

夜は ヒルトンのタパ・バーへ ハワイアンミュージックを
もちろん オロマナのジェリー・サントスさん
Hawaiiの旅 №2_e0298866_2012032.jpg


最近知ったのですが このブルーハワイという飲み物は ここのお店が発祥の地だったんですって
Hawaiiの旅 №2_e0298866_20142067.jpg

Hawaiiの旅 №2_e0298866_20221696.jpg

もう逢えないかもしれないので フミコさんに記念に写してもらいました
大好きな ジェリーさん とてもいいお声です 
今回 メリーモナークで アロハ先生のアウアナでジェリーさんバックで歌っていました!

by aalii2013 | 2013-04-15 20:30 | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-04-16 17:50
どこも観光客の方がいなくのんびりとして、素敵な場所ですね。
リボンレイのお店に行き、また新しいレイが楽しみですね。
ハワイをご主人とエンジョーイしていますね。


ブルーハワイ綺麗な色で美味しそうですね。
私は飲めないので残念。
Commented by kaji at 2013-04-20 12:50 x
ブルーハワイの色が素敵ね。本場本物だから余計に綺麗に見えます。
レイを作る方にとって、クラフトショップの写真は夢の場所だと伝わってきます。
たくさん更新してください、たのしみ。