人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェットのご紹介その5 オラアビューティー

クロシェットのご紹介その5 オラアビューティー_e0298866_11285960.jpg

リボンレイで棒針編みなんて 驚きです 手触りのよさと 色合いが気に入って作りました
懐かしいメリヤス編み 太い棒で編んでいくだけ なんとか仕上がりました!


昨日のフラの 自主練でのこと この写真の袋の中わかりますか? イプ(ひょうたん)です
フラ・シスのTさんが 作って持ってきてくれました!ピッタリです ありがとう!!
私はろくにイプをたたけませんが 飾り用に持っていたので みんなのうしろでぼちぼちやっています
クロシェットのご紹介その5 オラアビューティー_e0298866_1138487.jpg
4月28日 お台場でフラを踊ります お時間のある方は 見にきてください!

ハワイへ移ります
クロシェットのご紹介その5 オラアビューティー_e0298866_1261990.jpg
日曜日 アロハスタジアムへ 買い物に夢中で 写真を撮ったのが ここプルメリアのお店
運転手さんがお知り合いで 私たちに 2本買ってくれました そのほかにも知り合いが多くてサービスしてもらいました
クロシェットのご紹介その5 オラアビューティー_e0298866_122258.jpg

このモンステラは ワイメア渓谷です
次回は ワイメア渓谷の植物を予定しています お楽しみに

by aalii2013 | 2013-04-25 12:07 | Comments(3)

Commented by mokihana403 at 2013-04-25 17:11
レイはメリヤス編みだけで、フワフワで可愛いですね。イプ入れも綺麗な柄で、皆さん優しい方ばかりで、良いクラスですね。

ワイメアは踊ったことがあるので、楽しみにしています。
モンステラの大きいこと、ジャングルのようですね。
Commented by aalii2013 at 2013-04-25 22:21
写真を撮った順番で行った先を思い出しています
写したいものばかりで 忙しかったですよ
暑くなかったので しっかり歩くことができました 
Commented by kaji at 2013-04-28 22:20 x
おー、いい色のレイですね。
ちょっと大人のレイという感じでしょうか。
イプは楽器ですか?
知り合いのドラマーが興味を持ちそうです。