人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイメア渓谷

ノースシェアの荒い波を見ながら 右に道を入るとワイメア渓谷
中に入ってから 行きは かわいい小さな乗り物に乗って 周りの景色を見ながら楽をしました
帰りは のんびり周りをゆっくり眺めながら 散策
私が 見たことのないお花がたくさんあって ほとんど名前を知らないんです
ついつい夢中になって 写真を写しました
ワイメア渓谷_e0298866_22852.jpg
ワイメア渓谷_e0298866_2284273.jpg
ワイメア渓谷_e0298866_22122960.jpg
ワイメア渓谷_e0298866_22171527.jpg
ワイメア渓谷_e0298866_2218072.jpg

ワイメア渓谷_e0298866_22163986.jpg


いかがですか?

お台場ではGW中 何箇所かの場所でフラとタヒチアンなど お台場がハワイになります
私の教室も 明日は みんなでフラを踊ってきます!

by aalii2013 | 2013-04-27 22:24 | Comments(3)

Commented by mokihana403 at 2013-04-28 18:38
ハワイは自然が豊かで花も変わった花で
普通の観光で環行けない所に行け、写真だけでも
言った気分になります。
Commented by kaji at 2013-04-28 22:29 x
あぁぁぁっ、踊っていらっしゃったのですね。
今日28日は仕事で無理でした。
まだ他で踊られるのなら拝見しに伺いますよ!
Commented by aalii2013 at 2013-04-29 10:35
無事踊ってきました!すごく疲れて今朝起きられなかったです
次は池袋で踊ります この時も池袋の5箇所くらいでたくさんの人が次々フラやタヒチアンを踊りますよ
是非 お出かけくださいね