人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスのライブ

昨夜は 王子駅近くの沖縄料理&ライブのお店へ フラの先生と仲間達と行って来ました
当日は 岡田 央(おかだ ひろし)さんのライブでした 
ハイビスカスのライブ_e0298866_23403574.jpg

ハイビスカスのライブ_e0298866_2341243.jpg
ハイビスカスのライブ_e0298866_23413239.jpg
ハイビスカスのライブ_e0298866_23453084.jpg

ハイビスカスのライブ_e0298866_00064.jpg


驚いたのは いい年齢(失礼!)のカネダンサーの方がお二人 踊ってくださいましたが キチンと踊られています 日本で踊っているカネでこんなにお上手な方を見るのは初めてでした
驚きです 私が知らないだけだったのでしょうが 新しい発見でした
上から2枚目の女性はバンドさんの専属でしょうか とてもきれいに踊ってらっしゃいました
こんな踊りをされる方に あこがれちゃうなー
自分も もっときれいな踊りをしたくなりました もう無理だね 

久しぶりの 夜のお出かけでしたが 楽しい時間でした

by aalii2013 | 2013-05-23 00:00 | Comments(4)

Commented by mokihana403 at 2013-05-23 14:56
楽しいひと時でしたね。

今の教室で頑張れば、上手になれますよ。

私も上手になりたいと、気だけはあるのですが
根気とガッツが無いのです。
Commented by aalii2013 at 2013-05-23 19:44
私は 口だけですよ
もう 無理ーーー
気持ちだけは ハワイアンです
Commented by kaji at 2013-05-29 08:44 x
「カネサンサー」って何かしら?と検索をしても、このブログしかヒットしませんでした。
むかし、何かで本場のフラダンスを見たことがありますが
指先、もっと極端に言えば髪先までしなやか・滑らかで
子供心にも上手というのがわかるものでした。
Commented by aalii2013 at 2013-05-29 20:39
ごめんなさい 誤植です カネダンサーです kaneは男性のフラダンサーのこと 昔、フラは男性しか踊っていなかったそうですよ 急いで 訂正させていただきました