人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールのバックチャームを作りました

今日は 少し凌ぎよかったですね

先日フラの舞台で よそのハラウの方がこのレイを付けて踊られました 

友人と 知らない人なのにどんな風に作られているか覗き込んで見せてもらいました 

みんなで作ったそうです いいですね 

真似をしてこんな感じかなと思いながら作ってみましたが レイではなく バックチャームにしました

贅沢に 大きなパールを使いました

高級ですよ?

パールのバックチャームを作りました_e0298866_2233475.jpg

パールのバックチャームを作りました_e0298866_229094.jpg



昨年11月にハワイに行った時 苗を購入したレッドジンジャー

順調に育って 今では 私の背を超えています

背が高いので 風が強いと心配なくらい 

まだ 赤くなっていませんが 見てくださいね

パールのバックチャームを作りました_e0298866_22114228.jpg


パールのバックチャームを作りました_e0298866_22121091.jpg


パールのバックチャームを作りました_e0298866_2213638.jpg

by aalii2013 | 2013-07-16 22:25 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-07-17 17:21
白にパールのバックチャーム、清楚で素敵ですね。

レッドジンジャーは東京も熱帯地方に、近くなったのかしら
大きく育ちましたね。花が咲くのが楽しみですね。
Commented by aalii2013 at 2013-07-18 20:26
そうですね ハワイに咲いていたお花が 東京で立派に育っているんですよね
熱帯地方のようです ただ 冬になると 室内に入れなきゃいけないので どうしよう ハイビスカスも冬の間室内に入れていたので 無事だったのですが・・・悩みです