人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに 我が家の畑へ

穏やかな陽気に誘われて 畑へ行ってきました003.gif
我が家の 作物でーす058.gif

まず 白菜 まだ固くしまっていません
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_1927384.jpg


大根 葉っぱが見事です 4・5日まえから 食べ始めています
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_19283136.jpg


ブロッコリー まだ 小さいなー
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_1928582.jpg


カリフラワー まだまだ大きくなります
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_19291937.jpg


カブ 巨大に成長していました
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_19294047.jpg


チンゲンサイ 消毒しないので 虫食いだらけです
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_19303483.jpg


京菜
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_19311073.jpg


そば まだお花が咲いていて 実はまだです
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_19321838.jpg


近くのおうちに咲いていた 山茶花
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_1932544.jpg


孫が作ってくれた 今日の夕飯の1品 ニラ玉スープ
久しぶりに 我が家の畑へ_e0298866_1933754.jpg


お料理クラブで昨日教わった品だそうで 本格的でした ごちそうさま016.gif

by aalii2013 | 2013-11-17 19:40 | 身近な出来事 | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-11-18 11:15
家庭菜園は無農薬で、新鮮で美味しいでしょうね。
上手に育てましたね。