人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなイルミネーション

我が家の裏の大きな会社の敷地内で 毎年大規模にイルミネーションを飾って見せてくれています
この会社 周りに塀がないので開放感があって とてもいい感じなんですよ

きれいなイルミネーション_e0298866_21204241.jpg
 

きれいなイルミネーション_e0298866_2121732.jpg
 

きれいなイルミネーション_e0298866_21213690.jpg


きれいなイルミネーション_e0298866_2122354.jpg


きれいなイルミネーション_e0298866_21222928.jpg


カメラを 夜景撮影用に設定したら 結構 写りましたね

ちなみに このイルミネーションは25日までで 時間は7時までは中には入れるそうです
外からでもきれいですが 中に入った方がもっときれいです
たくさん見にこられていますよ024.gif

今日昼間は暖かかったですね058.gif
こんな日は 畑ですね 聖護院大根が豊作です001.gif

きれいなイルミネーション_e0298866_21322688.jpg

by aalii2013 | 2013-12-07 21:32 | 身近な出来事 | Comments(0)