人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいいただきもの

先日 美容院に行った時に こんなにかわいい手芸品をいただきました058.gif
お客様がどなたかに差し上げてといって置いていかれたそうです
(眼鏡は大きさがわかるように置いたものです)
うれしいいただきもの_e0298866_13121632.jpg

お帽子です 大きい方の帽子のつばが43ミリです 
うれしいいただきもの_e0298866_131248100.jpg


ストラップ これがまた小さいのです 綺麗に編めていて 最後の始末がまたこれがきれいに仕上がっていて・・・脱帽です
うれしいいただきもの_e0298866_13144183.jpg


つぎは 小物入れ ハンカチを使って作られたみたいです
うれしいいただきもの_e0298866_13153177.jpg


どんな方が作られたか?お会いしたいわー
おとしは78歳らしいですよ すごい!

by aalii2013 | 2013-12-10 13:20 | 身近な出来事 | Comments(0)