人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りレッスン

お雛様の今日 三人官女さん?のレッスンです

Yさんは お知り合いの方にたくさん作ってプレゼントをされているそうです
今回はこれからプレゼントされるという作品を見せていただきました
ひな祭りレッスン_e0298866_20304832.jpg

丁寧に仕上がっていますね

今日の3人さん 久しぶりに 揃って仕上がりました(2回目ですが)
作品名 勝手に名前をつけました

「スプリングフラワーリース」

まず 90歳の大先輩 Sさんの作品
ひな祭りレッスン_e0298866_20343395.jpg

かぎ針編みがお得意とあって スムーズに出来上がりました
グルーはお手伝いしましたが・・・

次は Yさん あと2個作りたいとおっしゃいましたが キットを作る私の準備が遅れてしまいました ごめんなさい
ひな祭りレッスン_e0298866_2038104.jpg

こちらも かぎ針編みがお得意の方です いい感じに仕上がりましたね 

次は Oさんの作品です
ひな祭りレッスン_e0298866_20415981.jpg

ハートの形にしてもいい?と質問がありました いいですよー

次に作る作品の打ち合わせもして いっぱいおしゃべりして お開きになりました
お疲れ様でした053.gif

今日の我が家の夕飯は 主人のリクエストで ちらし寿司でした! 

by aalii2013 | 2014-03-03 20:51 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)