人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュレイ

今日は雨ですね

みなさん お変わりありませんか?

私の都合で レッスンをお休みして ごめんなさいね

毎日 何をしているか???

今日は 生のお花で レイの試作品を作りました!

こちらのふたつです これを連続して長く作っていくのですが ここで先生に見ていただいてから 続けようと思い 止めました

フレッシュレイ_e0298866_16345874.jpg


フレッシュレイ_e0298866_16344310.jpg


仕入れたお花は9種類

フレッシュレイ_e0298866_16413245.jpg


フレッシュレイ_e0298866_16412422.jpg


元気で 頑張っていますので みなさんも 次回おあいする日までお元気で待っていてくださいね053.gif

by aalii2013 | 2014-05-21 16:45 | 身近な出来事 | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2014-05-21 18:51
どちらも可愛いですね。
先生からOKが出ればよいですね。
Commented by aalii2013 at 2014-05-21 22:49
今日もお花の市場に行ってきましたが ピンクのバラ 思った色と大きさのものが 見つかりませんでした 
また行ってきます!
今回のレイは にぎやかでしょ 明日 なんと言われるか??