人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見記念講堂で踊りました!


LeaLea Ohana Hula Concert2016に出演しました001.gif
人見記念講堂で踊りました!_e0298866_21404984.jpg


一生懸命練習をして 昨日やっと終わりました!
先生も含めて 13人 心をひとつにして 踊り切りました!
広い舞台でした

出演のハラウは 素晴らしいチームばかり
でも 練習通りやればいいという気持ちで 頑張りました!

けがをしないように 病気にならないように 
特にインフルエンザにかからないように気を付けました

そして 最初からの出演予定のメンバーのまま 当日を迎えられました!

赤いレイは みんなでちくちくリボンレイで作りました レイラニという作品です

先生のおかげです ありがとうございました!
そしてHちゃん レッスンのお手伝い 当日のメーク 髪の仕上げまで
お手伝いありがとうございました!
Mちゃん Aちゃんレッスンのお手伝いありがとうございました!

今度は ワヒネさんの番ですよ!016.gif

そしていつも応援してくださる フラシスのKさん ありがとうございました024.gif

by aalii2013 | 2016-02-22 22:11 | フラダンス | Comments(0)