人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiから帰ってきました!

10泊12日 メリーモナークを見ながら のんびりしてきました
帰国から5日目になりますが、いまだに時差ボケです

今回はフラシスのYさんとずっと一緒に過ごしました!

Hawaiiから帰ってきました!_e0298866_1671916.jpg

飛行機はあまり揺れもなく予定より早く到着

まずは 腹ごしらえ 行きたかったパンケーキ屋さんは火曜日が定休日 残念!
地元の方が多い別のパンケーキ屋さんに行ってみました 
どこなのか思い出せないお店ですが おいしくいただきました
Hawaiiから帰ってきました!_e0298866_1672750.jpg


Hawaiiから帰ってきました!_e0298866_1673563.jpg

まずは タンタラスの展望台へ上がって ごあいさつ またきました!よろしく!

Hawaiiから帰ってきました!_e0298866_1674476.jpg


最初はオアフで1泊 次にハワイ島ヒロに4泊 また、オアフに戻り5泊です
場所は なかなか便利なところです
Hawaiiから帰ってきました!_e0298866_1675271.jpg

by aalii2013 | 2017-05-04 16:22 | ハワイ | Comments(0)