人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーモナーク②

メリモの会場では写真 ビデオ禁止 かなりうるさいです
私のお席は なんと舞台の横 それも前の方 見えるのは舞台のダンサーの後ろ姿?
はじめてです この場所 ただし ミユージシャンはバッチリ見えます
らっきーでした! 前からはDVDで見よう!
メリーモナーク②_e0298866_4561849.jpg


この日のツアーは 黒砂海岸 
名前の通り 砂が真っ黒 
ウミガメさんが 1匹 甲羅干しをしていました
ここに来たのは 2回目です 珍しいことに ヤシの木にココナッツがたくさんついていました
ハワイでは危険なので取らなきゃいけないと聞いていたので驚きです
メリーモナーク②_e0298866_5194136.jpg


いつもは カメラで写していましたが 今回のハワイはスマホだけで写してみました
どっちも変わらないかな?
メリーモナーク②_e0298866_5195814.jpg


メリーモナーク②_e0298866_5201885.jpg


メリーモナーク②_e0298866_5203478.jpg


このほかに グリーンサンドビーチというのもあります 本当に砂がうすい緑でしたよ
ハワイ島はひろーい!

by aalii2013 | 2018-04-25 05:10 | ハワイ | Comments(0)