人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のレッスン

9月に入りましたね110.png

先日のLesson
この日は、フラシスのKさん、Tさん、Mさんのレッスン日
私より20歳以上もお若いのに
毎月予定を決めて来てくれます
とてもうれしいことです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらのリースは、フォーエバーローズリース
Tさんは、だいぶ前にできました!と
写メでくださっていたのに、スマホのどこかに隠れてしまって・・・
そうです!今日、思い出しました!
ラインできたのは、別のホルダーに入っているということ
ダメですね すぐ忘れて137.png

バラがきれいにできていますね
おうちの中が、明るくなったでしょうね
先日のレッスン_e0298866_09553549.jpg

こちらは、Mさんのフォーエバーローズリース
丁寧な仕上がりで素敵ですね
先日のレッスン_e0298866_09554354.jpg
この日は、始まってからすぐ、お持ちいただいたケーキをいただきながら
おしゃべりに花が咲きましたが、
残念なことにKさんが急用で途中で帰られました。

そのあと、すぐできるものをと言われ、
ポンポンチャームを作っていただきました!
カワイイですね
先日のレッスン_e0298866_09555514.jpg
このポンポンチャーム、私がバックに下げていると、気が付かれた方から
かわいいとほめていただきます
なかなか、評判いいんですよ!!

9月、落ち着いてひとつひとつきれいに仕上げていきたいなー





by aalii2013 | 2019-09-01 10:29 | レッスン | Comments(0)