人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響でー

今回の台風の影響

日曜日のフラの合同レッスンが 施設からのお達しで
終わりが1時間半早まり バタバタの合同レッスンになりました
私も早く帰りたーーい!

レッスンの疲れもあり 夜中は一度も起きずに 普通に朝 起床
窓から外を見るとすごいことになっています
いつも倒れない大きめの鉢も転がっています

外の景色を見るだけでも 怖ーい!
窓を少しあけて パチリ!
風がすごくてこれ以上無理
台風の影響でー_e0298866_06424150.jpg
用があって 下の部屋に降りていくと電気がつかないことに気が付き
あわてて 建築屋さんに電話

あらーっ!今日はリボンの日
急きょ お休みにしていただきました
ごめんなさい!

夕方 遅く電気屋さんがきてくれて
なんとか電気がつきました!



by aalii2013 | 2019-09-10 07:25 | 身近な出来事 | Comments(0)