人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lefuaのレイが決まりました❣


これから舞台やイベントで踊る♪ Lefua Beauty ♪で 使うレイが決まりました!
販売されているレイの中でと思って探しましたが・・・

思い切って 試作をいろいろ考えてみました
ある程度 ボリュームが欲しいし なるべくみんなで手作りしたいし・・・

それで 超簡単 かぎ針編みで 
まず ヤーンは 手持ちのものを使って
長さ 編み目をいろいろしながら 試行錯誤
そして これになりました!

やっと 先生からOKが出ました!

Lefuaのレイが決まりました❣_e0298866_11482672.jpg

髪飾りも同じでと言われたので
こんな感じ

私は緑をどこかに欲しいと思いましたが 却下 残念

Lefuaのレイが決まりました❣_e0298866_11483577.jpg
10月はどうしたのか 舞台とイベント 合計4回も
毎週のようにあるんです

体調 気をつけなくちゃ



by aalii2013 | 2019-09-22 12:08 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)